忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだかの話。

よく飲みに行っている店に、偶には食事に行こうと帰り道寄ってみた。
すると友人が一人そこで飲んでいた。

座ってまもなく別の友人から電話。

『どこいるの?』

『○○○○』

『来て!』断れない……合流。

行ってみたらそこにはまた別の友人知人併せて5人。

最初飲んでいた店に戻る。ここで先ほどの友人併せて6人。
店、大迷惑。

さらに知人が友人を呼んで9人に増えた。私を入れて10人。

店、さらに困惑。

移動決定。

移動後の地下の店。入ってみたらすぐに知人達が入店。
そのとき既に15人ほど。

大宴会。あほ。

二日目

仕事が終わり、帰路についた矢先、前から知り合いが歩いて来た。
もう飲んでいるようで、そのまま帰宅しようと思ったのだが仕方なく一緒に飲みに行った。

その後。

ふと、用事を思い出し知人の店へ行った。。
したら、知人と遭遇。そのままウィスキーのイッキ大会。

もうへろへろ。

んで、7-11で弁当を買って帰ろうとしたところ、なんと自宅裏道で毎度の友人達に遭遇。
なんでもずっと私に連絡していたとのこと。

為す術なし。

次の店へ行ってその日は帰宅。たぶん朝5時近く。

三日目。

前日飲み過ぎたので、今日こそはとファミリマートで弁当買って帰宅しようとしたところ……
発見される。昨日二件目であった毎度の友人達に。

で、やはり昨日行った店に、昨日かけた迷惑を謝りついでにいったところ、知人が一人合流。

その30分後には私たちが、この場所で飲んでいることを知らずに、昨晩一緒に飲んでいた毎度の友人2人がやってきて、またひとかたまりに。

この日も結構遅くまで飲んだ。

んでもって次の日。四日目。

大迷惑をかけた 第一日目の店に謝りついでに行った。
したら店主が飲みたいとのこと。

沒辦法。

毎度の友人に電話。
したら近くで(ちかくありません)飲んでいるので来いという。
店主と行った。そこからまたいつもの地域にもどり飲んでいたところ、別の毎度の友人が近くでのんでいるとの情報。

合流。ほとんどバカ。

四日目。

みなさん、しずか。無事知人の店を訪ねて静かに帰宅。そうだ、こうでなければいけない。

五日目である。

いまだ気持ちが悪いので、今日も早く帰ろう。
今日も路を変えて、いつもと違う7-11で買い物。そうだここなら誰とも会わないはず。
雨だって降っているし、夜も遅く、まして日曜日。絶対会うはずが無い。

自分の家へ向かうために角を曲がった。

まさかのご対面。毎度の友人がいた。
うそでしょ……?

コンビニで暖めたパスタはどうするの??

さらわれた。

結局午前様である。


PR

コメント
No Title
本日は長安東路から帰りましょう!
勿論私たちは柱の陰に隠れていますが・・・・。
【2015/11/11 17:23】 NAME[台湾大好きさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:No Title
>本日は長安東路から帰りましょう!
>勿論私たちは柱の陰に隠れていますが・・・・。

昨日の話ですね。もう見つかってしまいましたね(; ;)ホロホロ
【2015/11/12 23:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター