忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、翌日。

「ネットでチェックインしたり、切符購入するぐらいだったらPDAでいいか」

とあっさり考え直し、PDAを調べた。

PDAって今無いんですね、殆ど。そうだよねスマフォがあんなに売っているのだから。

そういやぁ iPhone とかいっぱい売っているもんね。
以前、散々新しいものに飛びついて散財してきたから
無視しちゃう癖が付いているんです。

新しい技術とか新しい規格とかって
洗練されて価格もこなれて来てからじゃないと
絶対に損をする。

食べ物でもそう。一般的には野菜でも魚でも
市場に安く出回っているときが一番ものがいいもんです。

そう「旬」の時が。

まっとにかく
nettobook→PDA→smartphoneまで話は行きました。

「よっしゃスマフォだったら htc のが欲しい~~」
理由は ”iphone買いたくないし、買えないし。台湾製だったら
信用できるし”

ところがこんど選ぶのが大変。

もうなんだか訳がわからないくらい種類がある。
こんなに新機種投入する意味あるのか?ってぐらい種類がある。

「これ買うなら、一個上のグレード買った方がいいかな」

「ここまで金だすんだったら、こんな中途半端なのやめて
一番上ねらった方がいいかな」

「でもあのタッチパネルは嫌だな。あんなもんメーカーが儲かるから
作っているだけで耐久性ないと思う。だからやはりqwerty key付きのがいいな」

「androidの方が言語がいろいろ使えて愉しそう。てかいちいち環境作るのめんどくさい」

「androidだったら1.6は嫌でしょ」

「android2.1 でqwerty keyで液晶が大きく見やすければOK!ってことか。でもqwerty keyのスマフォは殆ど液晶小さい。あれじゃ今、持っている nokia 5630 とそんなに変わらないような...」

※実際 nokia5630 の処理は速いです
nokia5630.jpg

「じゃぁnokia5630でいいじゃん!小さいし薄いし軽いし、無線LANもあるし、bluetoothも
付いているし、ネット出来るし、skype出来るし」

「でもタッチパネルで物理key無くても、液晶でかいならキーボードとかつなげれば
ちっちゃなPC的に使えるか...な?」

「そもそも電話機能付いているからややっこしい。PDAで無いのか!ぐっと来るのが!」

やっぱり iPhone ってすごいのかな??

悩みは続く...




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター