忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charade1963



ヘップバーン出演。いいですよ。

Les Miserables



まぁまぁ。

Once



映画はお金をかければ良いのではないですね。

AmericanSniper


一度は観て頂きたい。

Burlesque



 

意外と良い映画です。

Searching for Bobby Fische



好きな映画のひとつ。

The Bodyguard



女性はこういうの好きなのでは。

Miss Congeniality



サンドラ・ブロック出演

Speed

これもサンドラ・ブロック出演。綺麗ですな。隣はキアヌ・リーブス。

Before the Rain



出演しているラデ・シェルベッジアが好きです。

The Blind Side



これもサンドラ・ブロック出演。はまり役です。

仕立て屋の恋 Monsieur Hire



良い映画ですよ。みなさん、沢山映画を観て下さい!

Little Miss Sunshine



とっても良い映画。お勧めします。

Notting Hill



恋人同士でみたらいいかも。

Sister Act



この映画嫌いな人がいるのかな。

Law Abiding Citizen



お勧めします。
ジェラルド・バトラー
ジェイミー・フォックス




イングロリアス・バスターズに出ていたMélanie Laurentメラニーロランが出演。
良いですよ、この映画。

Man on Fire



デンゼル・ワシントン、クリストファー・ウォーケン出演

Unknown



役者が良ければ映画もよくなるのですな。

Bagdad Cafe



観なければいけない一本です。

ラスベガスをぶっつぶせ 原題『 21』



ギャンブル好きなら観てもいいかも。

Michael Clayton



ジョージ・クルーニーのかっこ良さ全快!

BORSALINO



ギャング物すきなら外せません。
アラン・ドロン
ジャン=ポール・ベルモンド

Dallas Buyers Club 2013



マシュー・マコノヒー名優です。


PR
Salsa



大好きな映画の1つ。

Scarface



アル・パチーノ好きなら必ず観ている映画。いいじゃん。

Scent of  a woman



ジャックダニエルについての台詞が良い!

Schindlers list



実際の人物像に近いかどうかは別にして観ましょうよ、こういうの。
大好きな映画。リーアム・ニーソン最高!

Sea of love



エレン・バーキン綺麗です!ストーリーはアル・パチーノでございます。

Secret of my success



はい、サクセスストーリーです。好きな女性と二人で観るとよいかも。

Serpico



アル・パチーノ好きは観ましょうか。

Seven



デヴィッド・フィンチャー監督。さすがです。
有名俳優が出ているこのような映画から、映画好きが広がっていけばいいのではないでしょうか。

Smoke



いつか映画の中のこの定点撮影をやってみたい。
よい映画です。何度も観ています。

Snatch



ガイ・リッチー監督作品。本当にお洒落な映画。
センス抜群!これもヒマさえ有ればみてるかな。

Somewhere in time



意外と良い映画なので観てください!

Sound of music



感動できます!ジュリー・アンドリュースの演技がひかります!

Swordfish



かる~い映画ではありますが、まぁ暇なときに観ても良いでしょう。

Taxi driver



デ・ニーロ映画の中ではあまり好きな映画ではないですが、悪くはないです。

Taxi



リュック・ベッソン迷走の頃の作品ではありますが、暇つぶしにはみられます。

The addams family



時々観たくなる映画。

The color purple



ウーピー・ゴールドバーグデビュー作品。一度は観てください。

The girl with the dragon tattoo



デヴィッド・フィンチャーの映画はやはりお洒落。

The godfather



説明するまでもないですな。私はⅡが好き。正に写真の場面。

The last time I saw paris



ええですよ。

The lord of the rings



ちゃんとした映画なので、みなさん観て下さい。

The quiet man静かなる男




The sting234

The unfor given



1960年のも、クリント・イーストウッドのも、どちらもお勧めです。

The usual suspects



何度も観てますね。ケビン・スペイシー良いです。

The way of the gun



わりと良い映画です。ベニチオ・デル・トロ、ライアン・フィリップ、ジュリエット・ルイス
ジェームズ・カーン出演。ちなみにベニチオ・デル・トロは上のThe usual suspectsにも出演しています。

Thelma and louise


豪華キャストです。ジーナ・デイヴィス好きなんで観ました。監督はリドリー・スコット。

The dark knight



単なるアニメ実写版ではありません。本当に観て下さい!
クリストファー・ノーラン監督。

The departed


元映画のインファナル・アフェア』も良いですが、こちらも良いです。

The gauntlet

ソンドラ・ロックが出演。クリント・イーストウッドと一緒に暮らしていました。
映画としては面白い映画です。

The goonies


安心して観られる映画です。名作!

The green mile



一度は観ても良いでしょう。

The hustler 1921


ポール・ニューマン出演。
名作でしょう。

The long goodbye 



良い映画なんだな、これが。これ観ていると何となく松田優作の『探偵物語』を思い出します。

The matrix



嫌いな人も多いようですが、私は好き。1,2は何度も観ています。

The shawshank redemption



一度は観ておいた方がよいかな。

The town



ベン・アフレック好きなんで観ました。まずまず。

Tombraider



かるーい映画。まぁBGMがわりに流しておくのはありかも。

Total recall 2012



Tombraiderと同類の映画。ただケイト・ベッキンセイルなだけで観ました。
まぁ綺麗なこと。

Touchez pas au grisbi 現金には手を出すな



これはちゃんとした映画です。やはり昔の映画の方がいいかなー。

Traffic



名優揃い。 スティーブン・ソダーバーグ監督作品。『エリン・ブロコビッチ』の監督です。

Training day



デンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク、二人とも好きなので観た映画。
ストーリーはまぁまぁ。これなら『マルコムX』の方が好きかな。

True romance

大好きな映画!最高です!
ドレクスル・スパイビー を演じるゲイリー・オールドマン。
これが、もう本当に良いんです!




私の中の最高映画の一つ!

Ultraviolet



ミラ・ジョヴォヴィッチ好きは観ましょう!この映画にも出ている
ウィリアム・フィクナーも好きな俳優の一人です。



Unstoppable



トニー・スコット監督の遺作になってしまいました。彼の映画らしいカメラワーク。
軽い映画なのですが、デンゼル・ワシントンの出演で引き締まっています。

ニコール役のエリザベス・マシス



 
Untouchable


ケビン・コスナーが”ハネタ”映画。面白いですよ。
ケヴィン・コスナー  ショーン・コネリー          アンディ・ガルシア
ロバート・デ・ニーロ 出演

Vanishing point



硬派な車映画です!必見!しぶいな~

Wall street



見応えあり!観ましょう!
マイケル・ダグラス
チャーリー・シーン
ダリル・ハンナ
マーティン・シーン

We are no angels


ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン出演。観て損なし!私は好きです!

When harry met sally



メグ・ライアンかわいいです!定番の映画。

Who is cletis tout



メチャメチャ好きな映画。
クリスチャン・スレイター
ティム・アレン
ポーシャ・デ・ロッシ
リチャード・ドレイファス

絶対観てください!

ひまわり



イタリア映画。観るべき作品です。

カサブランカ

https://www.youtube.com/watch?v=GGxAOtNe9iQ

観たことがない人がいるのでしょうか……。何度も観ています。

ティファニーで朝食を



オードリー・ヘップバーン出演作品。観ましょう!

バグジー Bugsy



マフィア物の中では好きな映画です。

レベッカ



アルフレッド・ヒッチコック作品。引き込まれる映画。

ローマの休日



名作ですな。観てないなんて駄目ですよ。

俺たちに明日はない

 

ウォーレン・ベイティ出演作品。一度は観るべき映画。

十戒


 

観てないなんて駄目ですよ。

市民ケーン



お勧めの一本

怒りの葡萄



時代背景がわかれば面白いでしょう。

拳銃の町



ジョン・ウェイン出演。いいですよ。

有頂天時代swing time



フレッド・アステア出演。このような映画もいいものです。

真昼の決闘




お勧め西部劇です。ゲイリー・クーパー、グレイス・ケリー出演

第三の男



名画です。

雨に唄えば



是非観て下さい!映画っていいなぁ~って思います。

駅馬車



これもお勧めの一本。
Nuovo cinema paradiso



『ニューシネマパラダイス』皆さんみているのではないでしょうか

Oceans 12 



これだけ豪華キャストならストーリー関係なくなりますな。

Oceans 13



Oceans 11



Odds against tomorrow


観て下さい!

Oliver twist 2005



映画らしい映画です。

Once upon a time in America


ロバート・デ・ニーロが出ているので。この映画を観る年齢によって印象がかわるかも。

Payback



短い映画なので観やすいです。

Phone booth



一度は観ましょう。

Pretty woman



数々の名場面、名台詞を残しています。必見!

Primal fear



見応え有り。邦題『真実の行方』

Public enemies



ジョニーデップ好きなら観ましょうか。

Pulp fiction





音楽おしゃれ。内容も良い!キャストは皆大好きな俳優ばかり!
何度も観ています。

Rebellion



こういう映画も偶に観ないとね。B級大好き!

Remember the titans



実話をもとにした映画。デンゼル・ワシントンも好きな俳優です。
良い映画です。

Resevoir dogs



個性派揃いのキャスティング。タランティーノ監督作品。
音楽センス抜群!

クエンティン・タランティーノ
マイケル・マドセン
ティム・ロス
ハーヴェイ・カイテル
スティーヴ・ブシェミ

Road to perdition  



フィルム・ノワールっぽいですね。一度は観ましょうか。

Ronin



ロバート・デ・ニーロ映画なんで。。。まぁお勧めとイウコトデ。

Rounders



エドワート・ノートン好きでは無いのだけれど、こうやって調べていると好きな映画に
結構いますな。好きな映画の1つ。

Juggernaut

 

名作です。

Kansas city



大好きな映画。音楽も最高!

この映画のジャズシーンだけが Hey Hey club というタイトルで発売されています。

Kill bill



ユマ・サーマン。綺麗です。タランティーノ映画は何度でも観たくなる。

Knockin' on heaven's door



これも良い映画なんだな。万人受けはしないかもしれないけれど。

L.A confidential



一度は観るべき。

Last man standing



黒澤明『用心棒』のハリウッド版。

Le trou



ジャック・ベッケル監督。この映画、本当に良い映画なので、皆さん是非観てみて下さい。
ただ購入できるかどうか……。

Leon



皆さん一度は観たことある映画。
ただ私は『NIKITA』のほうが好きかな。

Les lyonnais  a gang story そして友よ静かに眠れ



ジェラール・ランヴァンかっこいい。

Let it ride



リチャード・ドレイファが好きなんだな。。。面白いですよ、この映画。

Le boulet  



これも超面白い!観た方が良いです!

Lock stock 2 smoking barrels



何度も見てます!
 ガイ・リッチーの作品はおしゃれで面白い!

Lola rennt



フランカ・ポテンテ出演。この映画をきっかけに沢山映画を観だした思い出が。
フランカ・ポテンテは『ボーン・アイデンティティー』に出ていますね。

Long kiss good night 



これも好きな映画で何度も観ています。

Mad max



誰しも観たことあるでしょうね。

Mars attacks



バカバカしさMax!ティム・バートン監督作品。

Mask



最高!

Men of honor



実在の人物をもとにした映画。ロバート・デ・ニーロ映画なのでつまらないわけが無い。

Midnigt run 




ロバート・デ・ニーロ出演映画のなかで一番好きな映画。必見。
チャールズ・グローディン、デニス・ファリーナが良い味だしています。

Minority report  



まぁ一度は観ましょう。

Missionimpossible



これも一度は観ましょう。

Mobsters



何度も何度も見ています。クリスチャン・スレーター大好きなので。

Mulholland falls



ストーリーはいまいちですが、スーツにハットはかっこいい!

Murder in the first 告発



クリスチャン・スレーター。やはり良いです。

My fair lady



昔の映画の方が面白いですね。役者の質が違います。

Negotiator



サミュエル・L・ジャクソン、ケビン・スペイシーつまらない訳がない。

Nick of time



B級ですが、なかなか良く出来た映画です。
ジョニー・デップ、クリストファー・ウォーケン出演。

Nikita



リュック・ベッソン監督。このころの彼の作品は良かったな。

12 angry men 1954  邦題「十二人の怒れる男 1954

 
 

ヘンリーフォンダ出ています。他にもたくさんの名優達が。
サスペンスですかね。見応えあり。


12 angry men 1997 テレビドラマ

こちらはジャックレモンが出演しているもの。これもいい。




12 monkeys




ゲイリーオールドマンを神と呼ぶブラッドピット。影響を受けているのがよくわかります。

2days in the valley



何度も紹介していますが、良く出来た映画だと思う。

3000 miles to graceland



ゴールデンラズベリー賞を取った映画だが、いやいやオモロイ。。。バカさ加減が最高!

A river runs through it



ロバートレッドフォード作品。見終わったあと、考えさせられると思う。

An affair to remember(1957)



見るべき映画です!

Before sunrise



見ないでどうする?

ジュリー・デルピー、 イーサン・ホーク


Before sunset



良いですね。ほっこり。

Blood in blood out



長尺映画ですが、最後までたどり着けます。

Bound



雰囲気のある映画

Gina Gershon

 

Brassed off


単純な話ですが感動できるはず。

Colombiana




ゾーイ・サルダナ、綺麗です!ストーリーはまぁまぁ。

The Cotton Club

 

マフィア物では好きな方かな。

the Crew


これもオモロイ!くだらない!

Dead man walking



ショーンペン、
スーザン・サランドン良い演技です!見応え有り!

Deer hunter

 

ロバートデニーロかっこいい!見ましょう!

Desperado 



ロバートロドリゲス監督。B級っぽいとこが良し!

Dinner rush



なんども見ています。おしゃれ。

Django unchained 




クエンティン・タランティーノ監督。やはり彼は天才!おもろい!俳優も豪華です!
クリストフ・ヴァルツ大好き!

Donnie brasco




邦題はフェイク。実話をもとにした映画。必見です。

Double jeopardy



アシュレイ・ジャッドが好きなので観た映画。
深夜に見るには良い映画。

Erin brockovich  



お勧めですね~

Falling down



マイケルダグラス、やはり名優です。

Fargo




なかなか面白い映画なんですよ、これが。

Fifth element




 ミラ・ジョヴォヴィッチを初め豪華キャスト。名優たちが出演すれば映画は良くなるのだ。

Fight club



個人的に
エドワード・ノートンあまり好きではないですが、いい味だしています。

Follow me



必見!

Forrest gump



一度は見ましょう!

From dusk till dawn



ロドリゲスとタランティーノのコンビ作品。B級全快!

Game



みなさん観ているはず!の映画。これも何度でも楽しめる!

Gattaca



 

イーサン・ホーク 、ユマ・サーマン出演。こういう映画見出すといろいろな映画が観たくなるような気がします。

Good morning, vietnam



ロビン・ウィリアムズ名優でした。残念です。
この映画を青春期に観ている方、多いのでは無いでしょうか。

Good will hunting


マット・デイモン
ロビン・ウィリアムズ
ベン・アフレック

皆に勧められる映画です。

Good fellas



ロバート・デ・ニーロが出ている映画はほぼ観ましたかね。
もちろん良い映画です。

Gran torino




クリント・イーストウッド作品。良い監督にです。彼の作品もほぼみました。
ついでに下の写真はフォード・トリノ



What's Eating Gilbert Grape



ほっこりします。疲れているときに観るといいかも。

Hammett

 

映画としては、これといった特色もない映画ではありますが、なぜかお洒落な雰囲気が漂います。なんとなく何度も観ています。

Heat

 



ロバート・デ・ニーロが一番かっこよかった時だと思います。
必見!ストーリーはまぁ普通。

Heaven can wait
天国からきたチャンピオン



ウォーレン・ベイティ、この方も好きです!「バグジー」とかね。
お勧め映画です。

Holiday inn スイングホテル


ビング・クロスビー
フレッド・アステア
マージョリー・レイノルズ

映画って本当に良いですね。

Hoodlum



マフィアもの大好き!
 ローレンス・フィッシュバーンが好きなんですよ、とにかく!

Inglourious basterds



タランティーノ監督。やはりいいなぁ。。。私の求める映画はこういうもの。
メラニー・ロラン、この映画の後、オーケストラ!に出演しています。

Invictus


実話をもとにした映画。一度は観てもいいでしょう。

Jackie brown



これも良いんだな。。タランティーノの映画って何度も観られるんです。。。

Pam Grier



この映画も大好きで何回も見ています。

Kathleen Luongが綺麗。



シャーリーズ・セロンのデビュー作品でもあります。



ダニー・アイエロ




これもクリスチャン・スレーター。

ティムアレン、リチャード・ドレイファスなど好きな役者さんが出ているのもいいです。
あまり有名な映画ではないようですが、お勧めの一本です。



この映画好きで何回も見ています。

クリスチャン・スレタ―最高!

これ凄い映画。
以前から好きでしたが、きょう改めてみたら
映画開始食後の映像があり得ないメンバー。
これだけでも見る価値あり。

『オール・アバウト・マイ・マザー』
(スペイン語: Todo sobre mi madre、英語: All About My Mothe



ずっと見たいと思っていて、見ていなかった一本。

一所懸命作っている映画はジャンルは違えど、どれもこれも良い。

この種の映画の見終わった後の“感覚”が堪らない。

映画の中、私はこの方がとても良かったと感じた。

Antonia San Juan



片田舎で飽くことなく映画をずっと観ていたい……

そんな暮らし、老後にできるかな。



各場面の内容はいいのだけど、もう少し全体的な”深さ”があったらもっと良かったのではないでしょうか。

各方面が絶賛するとおり、J K SimmonsとMiles Tellerの演技は最高です!
私も思いがけずCMを見て、J K Simmonsの気迫こもる演技に押されて、観ようと思いましたから。

まぁとにかく観て損はないですよ。

でも……私は『オーケストラ!』(原題: Le Concert)のほうが面白かったかな。











Denzel Washington、好きな俳優の一人。

この映画良かったですね。なかなかです。



事実に基づいてとありますが、きっちり一緒の経緯だったかはともかく
最後の場面は すかっ! としました。

そうそう、この映画にとても好きな女優さんがでています。

Deborah Kara Unger



『ゲーム』(原題: The Game)を出演していたのが印象に残っています。



ペイバック』(原題: Payback)




個人的には、最後のシーン“彼”の表情が気に入った。
法廷最後尾での表情。よいね。



The Shawshank Redemption















『ザ・レイド GOKUDO』 (The Raid 2: Berandal)

アクションシーンだと、キル・ビルを超えたと思います。



『血だらけ映画』なのですが、展開が速くて、血を見ているひまがありません。

『ザ・レイド』(The Raid)

ストーリーともかく、台詞ともかく……強いツヨイ、ツヨスギ!!


The raid Full Movies


良いとこだけ見たい方は

Best fight scenes of THE RAID ! (Iko Uwais)



時間が出来たら続編見なくては。

お煎餅ぽりぽり、頭使わずにどうぞご鑑賞ください。
そうそう、これ見てて PS2の『BLACK』思い出してしまいました。






良い映画。

両方の立場ともよくわかる。

自分の経験した来たことと重ね合わせると、深く考えさせられる。

本当の悩みなんていうものは、人には言えないし、話したくも無い。
あの世に行っても忘れること無く、心の中に閉じ込めておくだろう。



「終わりだ」

この言葉しか解決し得ないことは誰しもが解っているのに、連鎖は終わらない。

直前に起きたこと、記憶に留まっていることが、現在に深く影響する。
自分に都合の良い解釈によって。

客観的に考えてばかりでは、自分の存在が危うくなる。
主観論を通せば、視野は狭くなる。

ちょうど良いところとは、どこなのだろうか。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター