忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、桜木町と横浜駅東口を結ぶ16号線沿い中程に『YAZOO』というお店があった。
よく行っていた。

めちゃめちゃ辛いタバスコの最強版とビールを割ったオリジナル“レッドアイ”で死にそうになったこともある。真面目な話である。呑んだ瞬間、胃の形が分かる。メキシコ人とイッキ対決した。

アーマードコアもここで覚えた。みんなゲームなんてどーでも良かった。呑む理由が欲しいだけ。

店主のくどーさんが英語めちゃめちゃうまく、不良外国人のたまり場だった。
條子達も不良外国人女性のセクシーさにメロメロになって、捕まえるどころではなかった。

どのくらいの期間営業していたかはしらないが、すくなくとも一年間ぐらいはよく行っていたような気がする。検索してこのページにたどり着いた方、くどーさんが何処にいるか知っている方がおられたら、こっそりコメントを残してください。もう10年以上前の話です。







真ん中の写真、当時良く行っていた、浅間町と天王町の間、『雲海』という中華料理屋です。
この時のコックさんはとても上手で、安価で美味しいものが食べられると評判でした。ちなみに現在もこのお店はありますよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くどーさん、元気ですよ
たなかっち 2020/02/11(Tue)19:45:36 編集
Re:無題
>くどーさん、元気ですよ

ご連絡ありがとうございます!

工藤さんとは最近お会いになっていますか?

george 蕎麦屋といえば思い出してくれるかも。

是非どこで何をしているかを知りたいです。

工藤さん当時使っていたパソコンはSONY バイオだったような気がします。

ろうそくの巨大な塊はカウンターありましたね。

カウンターの向こう側お酒の棚の裏に工藤さんのベッドがあったような気がします。

私は今台湾にいます!
【2020/02/12 00:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock むかしむかしのお話 3 『Bar yazoo』 Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]