忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板橋短期租屋

  ホテルに荷物を置いて、部屋の鍵を受け取りに待ち合わせの場所に行った。ホテルからは一キロほど。『八五度』という店の前で待ち合わせした。前回は社長のお父さんが、鍵を渡しに来てくれた。時間が迫っているのだが、その“お父さん”が見当たらない。
「もしかしたら、違う人が来るのかもしれない」
  どんな人が来るのか、携帯でメールして確認しようと打ち込んでいると、優しそうな男性に話かかけられた。
「○○○○○さんですか?○○○○です」
「そうです!」
「スーツケースを持っている人を探していたのですが、見つからなくて。荷物はどうしたのですか?」
「ホテルへ置いてきました」
  景安の時は四階だったが、今度は三階。一階違うのは大きい。
驚いたことに、部屋の造りが景安の部屋と一緒である。フロアの部屋割りまで一緒の様な気がする。もしかしたら、建物自体のオーナーなのかもしれない。
  鍵を受け取り、ホテルへ戻る前に昼食を撮ることにした。なんと言えばいいのだろう、こちらから行くと捷運府中站の向こう側、三番出口側に『博多拉麵』という店がある。そこで食べることにした。十二時四十分頃着いたのだが、外に人が並んでいる。少し時間を外そうと、三番出口近くにあるレンタル自転車の場所を確認しに行った。時間は覚えていないが、免費と書いてあった。夕方には返さなければならないようなので、あらかじめ行くところを決めてから借りるのがよさそうだ。
  時間がまだ早いので、府中路の慈惠宮の近くを散策。この路を奥まで進んで左に曲がると、南雅夜市。
  地元客と観光客の数のバランスがいい。地元色が強すぎる所だと、思いっきりガン見され、視線が突き刺さり痛いくらいなのだが、適当に観光客が混ざっていると、注目度が下がって楽なのだ。
  腹が空きすぎて待ちきれず、午後一時に『博田拉麵』へ戻った。まだ混んでいたが、相席でもいいと思い入店。メニューを渡されたのだが、伝票の何処に記入すれば良いのか、一瞬迷った。ものすごい量だと困るので、博多叉燒を一つ注文、この時点では解らなかったのだが、量が少ない方を頼んだらしい。
  出てきたものは鉄鍋に入ったラーメン。卓上五徳に乗せられ暖めながら食べる。スープはクリームシチューを食べている感じ。豚骨スープではなかった。

ごめんなさい、やはりいました。
2011_07_07_2002.jpg
慈惠宮
2011_07_07_2007.jpg
2011_07_07_2016.jpg
2011_07_07_2013.jpg
『博多拉麵』
2011_07_07_2025.jpg
2011_07_07_2027.jpg
新しく引っ越してきた部屋
2011_07_07_2029.jpg
愛買に買い出しに行きました。
2011_07_07_2036.jpg
どんだけ買えって言うんだよ!ってぐらい深いショッピングカート
2011_07_07_2038.jpg
府中站の近くにはショットバーも何軒かありました
2011_07_07_2041.jpg


台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター