忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[147] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本へ帰国するのも間近に迫ってきた。
ノービザでいられる(90日)ぎりぎり、86日間の滞在。

ある程度の荷物も送ったし、少し自分の買い物でも
したくなってきた。(旅行自体が自分の事ではあるが)

まず府中站近くにある重慶路三井3CでEnermaxのキーボードを
見つけたので購入。

ENERMAX AURORA KB006U-B 1290元
USB扇風機がついてきました。
2011_07_17020.jpg
下の画像は日本で使っている
Enermax ACRYLUX KB009U-B/W
キーピッチが少し広いため、打ち間違えが多いのだが
なかなか好きな打鍵感。

0104c7d6.jpg
ENERMAX AURORA KB006U-B

2011_07_17023.jpg

光華市場に行ってICカードリーダーを購入。299元
2011_07_17034.jpg

忠孝新生站と光華市場の間にある『老徳記』
2011_07_17032.jpg
店内
2011_07_17030.jpg
北方炸醬拉麵小碗 70元
2011_07_17031.jpg

え~料理の選択がいけなかったのかもしれませんが……
また個人の感じ方も違うとは思いますが…
はっきり言ってマズイ
です…これ。
量も小碗なのに、超大盛り。台湾で食事して初めて残しました。
何故客が入っているのかわからない。
美味しいと感じた人ごめんなさい

おまけ

以前、
玉山、阿里山をレンタルバイクで走った話を載せました。

その時の様子
198cad66.jpg
中央奥にスクーターが停めてあるのわかりますか?
もしスクーターが風で崖から落ちてしまったら命にカカワリます。
なので崖から離して
と~~~おくに停めたんです。
496a9f67.jpg

ここの手前の道が、台風によって大変な事になっていると
ニュースでやっていたので、写真をとりました。
下の画像が私が走行した場所の映像写真です。

私が通った時も、ほぼこの状態でした。
この地点の前後40kmぐらい、誰一人として会っていません。
途中にはいくつも道を閉鎖できるゲートがあります。
ここを走っている時は本当に大変でした。

「向こう側でゲート閉められていたらどうしよう」って
ずっと不安抱えながら走っていましたから。

この写真を撮影した時がすでに午後4時半近く。
日が暮れたらやばい、焦り気味に走っていましたね。
この後も台南まで土砂降りで大変な一日でした。

きっとこれを無謀というのでしょう。

2011_07_17037.jpg
2011_07_17038.jpg

台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター