忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光華市場に行動記錄器(ドライブレコーダー)を買いに行った。

日本ではバイク用のドラレコって高かったような気がしたのだが
こちらで機車用防水行車記錄器ADR36というのを発見。


カナリブサイクなのだがお値段はNT$4350。現在円が強いので
レートが少し違いますが、ざっくり2.8倍にして12,180円。

ちなみに日本では売れているのは、これみたいですね。

KYB/KURUMAME
バイク用ドライブレコーダー
バイカム
[DRE-200]


ADR36には、車につけるための台座やヘルメットにつけるための
バンド、ハンドルにつけるための台座など、部品がてんこ盛りに
ついてきます。


性能はというと

遙控器:高頻2.4G遙控器 有效接收距離達8公尺
影像感應器:500萬CMOS感應器
影像尺寸:720P(1280*720)/30FPS VGA (640*480)/60FPS
存儲媒介:SD/MMC存儲卡 (選購),最大支持32G (內建64MB)
鏡頭:5.0Mega pixels CMOS鏡頭.
耐溫:-10度C~60度C
耐濕:15~85%RH
操作介面:2000/XP/VISTA32
電源:可充電式3.7V/1700mAh;
可視角度:120度
商檢證號: D33G93
NCC 證號: CCAJ11LP0270T3 NCC 證號: CCAJ11LP0320T5

本產品投保壹仟萬產品責任險
檔案大小: 720P 5分鐘一個檔案 250mb 4G記憶卡約可記錄70~80分鐘


こんな感じであります。

一応動画のリンクも。

昼間





夜間




買った店は光華市場近くにある奇茂電腦という店。

忠孝新生站と光華市場の間の道、八德路一段にありまる。
写真では右側が光華市場側、左側が忠孝新生站。
写真中央あたりに店があります。
2011_07_25012.jpg

いつも忠孝新生站一番出口から出て、光華市場に向かうのですが
その途中にあるジューススタンド。(まずい『老德記』のある通り)

彼女”你好”と言っていると思うのですが
”にやぁ~~~~お”と猫の声に聞こえてなりません。
近くにある店も
同じように”にやぁ~~~~お”と言っているので
同じ店だと思います。

2011_07_27008.jpg

ADR36
2011_07_25042.jpg

欲しかったものを手に入れたので。昼食をとりに市政府站へと向かう。
新光三越にある、トンカツ屋『勝博殿さぼてん』に行くためだ。

101。近くは通るのですが、行ったことはありません。
2011_07_25022.jpg
『勝博殿』
2011_07_25024.jpg
2011_07_25026.jpg
香潤里脊豬排套餐280元(ロース)
特製香酥腰內豬排串120元(ヒレ)
デザートがついて、サービス料含め440元
2011_07_25030.jpg
普通においしいです。
先日食べに行った『品田牧場』と比較すると、
味の差は感じられませんね。ただこの店舗は
居心地よかったです。

『品田牧場』幸福套餐(平日昼間のみのコース)
サービス料含め263元
d067f50b.jpg

おまけ

店番する犬
2011_07_25018.jpg
これ ”” じゃないよね??でしょ??
2011_07_23008.jpg
こちらで買ったTシャツ。
こういうの、日本では絶対に買わなないだろうな~~
2011_07_23007.jpg
どっち行けば良いんでしょ??
矢印通りに進むと2番出口には行かないような気が…
2011_07_25004.jpg
こちらで結構売れている元本山の海苔。
味は普通。皆が想像するような味付け海苔のりです。
キャッチフレーズが目にとまって、思わず購入!
写真拡大してみてくださいな。
2011_07_25003.jpg


台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 台湾短期滞在70 『勝博殿』 とんかつ屋さぼてん Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]