ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。
写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Salsa
大好きな映画の1つ。 Scarface アル・パチーノ好きなら必ず観ている映画。いいじゃん。 Scent of a woman ジャックダニエルについての台詞が良い! Schindlers list 実際の人物像に近いかどうかは別にして観ましょうよ、こういうの。 大好きな映画。リーアム・ニーソン最高! Sea of love エレン・バーキン綺麗です!ストーリーはアル・パチーノでございます。 Secret of my success はい、サクセスストーリーです。好きな女性と二人で観るとよいかも。 Serpico アル・パチーノ好きは観ましょうか。 Seven デヴィッド・フィンチャー監督。さすがです。 有名俳優が出ているこのような映画から、映画好きが広がっていけばいいのではないでしょうか。 Smoke いつか映画の中のこの定点撮影をやってみたい。 よい映画です。何度も観ています。 Snatch ガイ・リッチー監督作品。本当にお洒落な映画。 センス抜群!これもヒマさえ有ればみてるかな。 Somewhere in time 意外と良い映画なので観てください! Sound of music 感動できます!ジュリー・アンドリュースの演技がひかります! Swordfish かる~い映画ではありますが、まぁ暇なときに観ても良いでしょう。 Taxi driver デ・ニーロ映画の中ではあまり好きな映画ではないですが、悪くはないです。 Taxi リュック・ベッソン迷走の頃の作品ではありますが、暇つぶしにはみられます。 The addams family 時々観たくなる映画。 The color purple ウーピー・ゴールドバーグデビュー作品。一度は観てください。 The girl with the dragon tattoo デヴィッド・フィンチャーの映画はやはりお洒落。 The godfather 説明するまでもないですな。私はⅡが好き。正に写真の場面。 The last time I saw paris ええですよ。 The lord of the rings ちゃんとした映画なので、みなさん観て下さい。 The quiet man静かなる男 The sting234 The unfor given 1960年のも、クリント・イーストウッドのも、どちらもお勧めです。 The usual suspects 何度も観てますね。ケビン・スペイシー良いです。 The way of the gun わりと良い映画です。ベニチオ・デル・トロ、ライアン・フィリップ、ジュリエット・ルイス ジェームズ・カーン出演。ちなみにベニチオ・デル・トロは上のThe usual suspectsにも出演しています。 Thelma and louise 豪華キャストです。ジーナ・デイヴィス好きなんで観ました。監督はリドリー・スコット。 The dark knight 単なるアニメ実写版ではありません。本当に観て下さい! クリストファー・ノーラン監督。 The departed 元映画の『 The gauntlet ソンドラ・ロックが出演。クリント・イーストウッドと一緒に暮らしていました。 映画としては面白い映画です。 The goonies 安心して観られる映画です。名作! The green mile 一度は観ても良いでしょう。 The hustler 1921 ポール・ニューマン出演。 名作でしょう。 The long goodbye 良い映画なんだな、これが。これ観ていると何となく松田優作の『探偵物語』を思い出します。 The matrix 嫌いな人も多いようですが、私は好き。1,2は何度も観ています。 The shawshank redemption 一度は観ておいた方がよいかな。 The town ベン・アフレック好きなんで観ました。まずまず。 Tombraider かるーい映画。まぁBGMがわりに流しておくのはありかも。 Total recall 2012 Tombraiderと同類の映画。ただケイト・ベッキンセイルなだけで観ました。 まぁ綺麗なこと。 Touchez pas au grisbi 現金には手を出すな これはちゃんとした映画です。やはり昔の映画の方がいいかなー。 Traffic 名優揃い。 スティーブン・ソダーバーグ監督作品。『エリン・ブロコビッチ』の監督です。 Training day デンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク、二人とも好きなので観た映画。 ストーリーはまぁまぁ。これなら『マルコムX』の方が好きかな。 True romance 大好きな映画!最高です! ドレクスル・スパイビー を演じるゲイリー・オールドマン。 これが、もう本当に良いんです! 私の中の最高映画の一つ! Ultraviolet ミラ・ジョヴォヴィッチ好きは観ましょう!この映画にも出ている ウィリアム・フィクナーも好きな俳優の一人です。 Unstoppable トニー・スコット監督の遺作になってしまいました。彼の映画らしいカメラワーク。 軽い映画なのですが、デンゼル・ワシントンの出演で引き締まっています。 ニコール役のエリザベス・マシス Untouchable ケビン・コスナーが”ハネタ”映画。面白いですよ。 ケヴィン・コスナー ショーン・コネリー アンディ・ガルシア ロバート・デ・ニーロ 出演 Vanishing point 硬派な車映画です!必見!しぶいな~ Wall street 見応えあり!観ましょう! マイケル・ダグラス チャーリー・シーン ダリル・ハンナ マーティン・シーン We are no angels ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン出演。観て損なし!私は好きです! When harry met sally メグ・ライアンかわいいです!定番の映画。 Who is cletis tout メチャメチャ好きな映画。 クリスチャン・スレイター ティム・アレン ポーシャ・デ・ロッシ リチャード・ドレイファス 絶対観てください! ひまわり イタリア映画。観るべき作品です。 カサブランカ https://www.youtube.com/watch?v=GGxAOtNe9iQ 観たことがない人がいるのでしょうか……。何度も観ています。 ティファニーで朝食を オードリー・ヘップバーン出演作品。観ましょう! バグジー Bugsy マフィア物の中では好きな映画です。 レベッカ アルフレッド・ヒッチコック作品。引き込まれる映画。 ローマの休日 名作ですな。観てないなんて駄目ですよ。 俺たちに明日はない ウォーレン・ベイティ出演作品。一度は観るべき映画。 十戒 観てないなんて駄目ですよ。 市民ケーン お勧めの一本 怒りの葡萄 時代背景がわかれば面白いでしょう。 拳銃の町 ジョン・ウェイン出演。いいですよ。 有頂天時代swing time フレッド・アステア出演。このような映画もいいものです。 真昼の決闘 お勧め西部劇です。ゲイリー・クーパー、グレイス・ケリー出演 第三の男 名画です。 雨に唄えば 是非観て下さい!映画っていいなぁ~って思います。 駅馬車 これもお勧めの一本。 PR |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新記事
(03/01)
(01/07)
(12/25)
(12/10)
(12/05)
(12/02)
(11/29)
(12/02)
(11/12)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
(10/26)
(08/31)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/20)
(10/22)
(08/26)
(09/01)
(09/03)
(09/03)
(09/08)
(09/10)
(09/11)
(09/12)
(09/14)
(09/15)
カウンター
|