忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周辺ほぼ食べた結果、どうも毎日行くに値する店が見つからない。

久々に『錢都 刷刷鍋』にいってみた。

あらら。こんな味だったけ?

以前



今回




わかりますか、このやる気のなさ。

あーもう二度と食べない。。。

というより、台北もだんだん味が悪くなっているきがします。
原価高騰、人の質の低下、どこの場所でもたどる道順は一緒なのでしょうか。





途中で食べる気が失せてしまい、いつも行くコンビニに寄ったら、昼間に働いている
男の子が夜中一時だというのに、未だ店にいた。

「いつ寝ているの??」

思わす聞いてしまった。

コンビニを出ると、後ろから足音が。さっきの店員の男の子である。

「あら仕事終わったんだ。家へ帰るの??」

「そうです」

「家ここら辺なの?」

「あそこの○○○○のそばです」

「え?それって隣のマンション」

「そうそう」

なんと一緒のマンションに住んでいた。それも下の階に。

世の中これだから面白い。。。

画像はずいぶん昔の蕎麦の本。

『蕎麦漫筆』










PR

コメント
No Title
台風 気をつけてくださいね。
【2015/08/06 20:03】 NAME[さとう まさひこ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:No Title
> 台風 気をつけてくださいね。

いやぁ凄かったです!いろんな物が空を舞っていました。
その土砂降りの中、旧友が来台していたので、一緒に食事していたいのですが。
面白いことに雨が激しくなればなるほど店が混んでいましたね!
【2015/08/08 15:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター