忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15年以近くになるアメリカ人の友人がいる。
彼が日本を離れてからもうどれくらい経っただろうか。
確か2004年にアメリカ、カリフォルニアに会いに行っているので
2002年ぐらいに帰国したのだろう。
2005年に彼が来日。
2006年は彼が出張で台湾へきたので、会うため渡台。
それまで私は、中国大陸ばかりいっていたのだか、この台湾旅行を機に
台湾にしか行かなくなった。
06年以降日本、台湾と場所を変え毎年会っているような気がする。
今回も彼に会うためだけに台湾へやってきた。

さて時間がないので先を急ごう。
そごうによって『玉や絲や』にて土産を購入


国際線乗り場へ向かう道。何を作っているのだろうか?


電子辞書の電池が無くなったために単四を購入。高ぇ~~
エネループたくさん持っているのに、全て預けた荷物の中でした。
(ちなみに出国手続きを終え、出た正面のところの方が50円ぐらい安かったです)

エバー191便搭乗口付近だったPCデスクとマッサージチェアーがあるところ。
(108番ゲート)

キティだらけだったエバー航空

松山空港出口に報道陣が集まっていた。
そういえば、先ほどすごい背の高い黒人に出会ったけどあの人のことだろうか?

ってやっぱりそうだったらしい。来台したのはDwight David Howardという人。

『中華電信』でSIMカード買っているときに、ものすごい歓声が上がっていた。


今回のホテルは捷運雙連站から歩いて3分もかからないところにある『新仕商務飯店』
コンビニも真横にあってなかなか便利。
シャワーの水量も、バスタブの深さも文句なし。
強いていえば窓の外が隣の壁ってぐらい。西洋人の宿泊者多し。
西洋人が集っているところは大概安くて便利なところ。もちろん無線LANも仕えます。
駅に近いだけで無く、かの有名な『林森北路』にも歩いていける距離。
まぁ本当に便利です。最近値段の上がってしまった、美味しい鳳梨酥もこの近くに売っています。(オシエマセン。なぜってもっと値段上がったら、”フツー”になってしまうから)


あと安い宿にはなかなか無い、セイフティーボックスもありました。

さてと、とりあえず出かけますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 台湾 友達に会い行く① Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]