忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洛陽街にある沢山の牛肉麵店。





歩きながら友人が一言。
「西門にある牛肉麵の店が有名で美味しいらしい」
「もしかして牛店じゃないの?」
「なんで知っているの?」
「今回台湾に来てから2回行ったけど2回とも入れなかった」
「じゃ、もう一度行ってみないか?」

ってことで三度目の正直。
並んでいる。





メニュー



滿漢牛肉麵



滿漢牛肉麵 極品紅燒(限量)



店内



ホテルの近くで食べた 米苔目湯



なんだかわからない日本語。台湾製ではありません。



もう記憶が薄れてきたので帰国しようと思います。
最後の話。

今回、復興航空で初めて行きました。
来台している日本人が多かったのと、カレンダーで容易に混雑が予想できた事。
加えて復興航空がwebチェックインを採用していないのできっと並ぶだろうという事で
空港には二時間半前に行きました。

しかし……こんな感じ。

左側から窓際まで並んでいるのが列。



前はと言うと……



今回、重量が心配でいつも預け荷物にいれているものを手荷物の中に入れてしまった。
レザーマン初期型が没収された。あーあ。
係員に
「次回来たときに渡してもらう事はできないの?」
「できない。もう一度航空会社に言って預けてくれば」

できるわけないじゃん、あんなに並んでいるのに。

「これ要ります?」ってレザーマンの皮ケース渡された。

要るかそんなもの!!

最後の最後に痛恨のエラーでした。

終わり。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 2014年末の台湾旅行 24 第4日目 Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]