忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとですね、仕事始めたのでサクサクっと簡単に更新します。
まずは泊まったホテルの設備を簡単に紹介。

前々回の写真みれば、おそらく直ぐ察しがつくホテルだと思います。
基本的にマイナス評価の場合は名前出しませんので。

私が行った1ヶ月前(2011/08/12)は周りにはな~んにもアリマセンでした。
恐らく夜の食事は駅の反対側で済ますか、やはり駅の反対側にあるコンビニで何かを購入するとかにあるかと思います。

洗濯機と乾燥機(有料)それからカップラーメンとお菓子、ジュースの自販機が3階?にあります。それからカレーの宅配(CoCo壱番屋)もやっていた記憶があります。
2011_08_12005.jpg
2011_08_12006.jpg
そして朝食。写真で察してください。
2011_08_12009.jpg
2011_08_12010.jpg
ホテル周辺
2011_08_12012.jpg
のどかです。
2011_08_12026.jpg
2011_08_12030.jpg
犬山城を見に行く際に、駅のコインロッカーを利用したい人って数多くいるのでは無いでしょうか。
犬山城に近いのは『犬山遊園駅』で、大きなコインロッカーがあるのは『犬山駅』です。
犬山遊園駅のコインロッカー。小さなドラムバッグなら入りますかね。
2011_08_12039.jpg
犬山駅のコインロッカー。機内持ち込みサイズのスーツケースなら入ると思います。私の物は入りました。このコインロッカー改札を出なくて使用できるのですが、ホームから上がるときに階段を選ばなければたどり着きません。
2011_08_12035.jpg
犬山遊園駅近くの神明社
2011_08_12045.jpg
細かい説明抜きで写真を載せます。
2011_08_12052.jpg
2011_08_12056.jpg
2011_08_12058.jpg
鳥居まにあ
2011_08_12064.jpg
2011_08_12065.jpg
かっこいいですね。
2011_08_12078.jpg
違う角度から。
2011_08_12082.jpg
高所恐怖症の私にはつらい撮影でした。
天守閣からの眺め。
2011_08_12125.jpg
個人的に気に入ったもの。城主成瀬家の歴史
2011_08_12116.jpg
2011_08_12117.jpg
2011_08_12118.jpg
私もこうなりたい…
2011_08_12119.jpg

ということで、3ヶ月の旅は終わりました。

振り返ればあっという間でした。これだけ写真に納め、記録をつけても話そうとするろ、時間の経過と共に記憶が曖昧になっていきます。”噛み締めて噛み締めて行動していても”です。人生とはこんなものなのでしょうか?これから先、幼い頃の記憶を蘇らせ、何時でも知りたいことを引き出せるようにする『人生の記録簿』みたいなサービスも流行るかもしれませんね。

旅行記、次の予定は『北海道知床ペキンの鼻の番屋に泊まる』です。

台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 台湾短期滞在98 犬山城…そして横浜へ Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]