忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [241]  [240]  [239]  [238]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンパスC990Z

一番最初に使っていた機種。
画素数では画質わからないけれど、一応載せると211万画素。
2000年の発売。
う~~ん画像残ってなさそう…撮影した物ならあるんだけどね。

Canon PowerShot S45

これでデジカメの操作いろいろと覚えました。

Canon IXY DIGITAL 800 IS


Canon PowerShot S45が壊れて、サービスセンターに持って行ったら
直せないのでこれを安価で買わせて頂いた。
なんもいじれなかったけれど、フォーカスが強烈に速かった。

EOS Kiss Digital


これもよく使った。
まぁとにかく重い…
ボケは楽しいけれど、それだけって感。使い切れていなかったのだろう。

GR DIGITAL II


これはよかったです!
28mm単焦点。私はデジカメ使っていても
まずズームを使うことってないですね。
とおけりゃ寄ればいい…
撮るのが楽しい、そんなカメラでした。
もうちっと耐久性があれば尚よかった。

まぁとにかくやっぱり広角の明るいレンズが、パシャパシャ撮るにはいい。
だってデジカメってパシャパシャやるもんでしょ。
現像代かからないのだから。

LX5

最高最強のコンデジ!
適当に撮っていれば、何枚も当たりがでるって機種です!

FT3

同じlumixの防水カメラ。
二年前、中国で働くかもしれない状態だったときに、万が一の時の”保険”として購入。
現在、書類記録時に使用。
まぁこの手の物はタフならいいのです。
それに防水で動画が撮れるのがポイントなんだと思います。

Nikon p330

ほとんど使用していないので分からず。
今のところGRⅡ、LX5にはかなわないような気がします。
もっとも補正とかの好みもあるのかも。
もうちょっと使い込んでみたら、感想かわるかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock デジカメ Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]