忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[248]  [247]  [246]  [245]  [241]  [240]  [239]  [238]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿がきや コク辛党カリー麺

これ結構おいしいです。
体調悪くしてからカップ麺は食べていなかった。
4ヶ月ぶりぐらいだろうか?

私の愛機LX5
   
んで友人から頂戴したP330

それぞれ逆で撮影しています。比較になるかしら?

仕事を水木と休んだ。ちょっと疲れ気味。
倒れたら元も子もない。
水曜日、銀行の用事だけ済ませ自宅へ帰ろうかと思ったのだが
バイクが勝手に東京方面へと向いた。

”久々に走ってみるか”

どこに行くか?そうえいば財布が一つ壊れた。財布を買うことにしよう。
ならば、中国製の大きな財布がほしい。領収書がたくさん入る物がいいのだ。
ということは上野できまりだ。

地図など持ってきていないし、携帯はガラケー。
昔取った杵柄、国道15号(第一京浜)か国道1号(第二京浜)かを走っていれば
勝手につくはず。

15号は確か面白みがなかった記憶。国道一号線で行くことにする。


慶應義塾大学前

警視庁

法務省

外務省

経済産業省

財務省

御徒町のバイク駐車場に駐める

久しくアメ横なんて来ていなかったのだが、やたらに外国人が経営する店が増えていた。
世の流れには逆らえないのだろうけれど、なんとなくがっかり。
日本らしいところから、どんどん日本離れしていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 国道一号線 一日目 Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]