忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捷運松山線が開通する。今週土曜日11月15日からとなっている。

http://www.trtc.com.tw/ct.asp?xItem=74972067&ctNode=70053&mp=122035

ホテルを予約した。
以前1ヶ月ちょっと住んでいた捷運府中站の近くのホテル。

ホテルを探すときはいつもgoogle mapから直接探している。
駅の近くを探しているので、地図で探した方が楽なのだ。

しかし、今回はそこかしこ満室。仕方なく楽天のホテル紹介をみて調べていたら、
今回のホテルを発見した。

このホテルは駅から二分ぐらい。駅まで行くのによく通った場所、よく覚えている。
楽天で出ていた金額は、ツインルームNT$3,000/一泊。
これしか出ていなかったので、しょうがなく予約した。

すると二日後、今度はダブルの部屋が楽天に何件か掲載されていた。
当然最初の方はキャンセル、ダブルの部屋を予約した。
しかし、天ではキャンセル扱いになっているのだが、本当に取り消しできたのか心配。
当日、ホテルで”ツインルームの予約しかこちらには来ていない”と言われてもめるのが嫌なのだ。

直接ホテルへメールして確認した。すると大晦日は特別な日だから取り消しできなけれど、今回は部屋を取り替えた。絶対来るように!との返事。大晦日だからね。

でも、なぜ楽天でツインルーム一件しかなかったのか?
きっと売りづらい部屋から出ていたのだと思う。となると現在、ネット上で台北のホテルが満室になっているうち、半分くらいは未だ空きがあるのかもしれない。
売りづらい部屋を高めの金額でさばいた後、売りやすい部屋が出てくるのかも。

飛行機のチケット、ホテルの予約、株の売買、タイミングが重要だということか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 2014年末の台湾旅行 7 ホテル 捷運松山線開通 楽天でホテルを予約。そして取り消し。 Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]