忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に台湾短期滞在記の更新。
記憶がだいぶ薄れてきました。

帰国してまず食べに行ったのが蕎麦。

セントレアにある『紗羅餐』天ざる 1,600円
800円だったら美味しく感じたかも…

2011_08_08039.jpg
帰国→蕎麦を食べる という毎度の儀式を済まして、三重県津へと向かう。

津エアポートライン
これめっちゃ便利です!料金も妥当なのではないでしょうか。
2,400円約45分で、対岸 津なぎさまち まで行きます。

2011_08_08042.jpg
2011_08_08045.jpg
津なぎさまちから近鉄津駅までバスで向かいます。
時間は20分ぐらいだったような気がします。

2011_08_08052.jpg
駅前にあるドーミーイン津
ここ本当に良かったです!
洗濯機、乾燥機とありますし、温泉もありました。
なんと言っても朝食が豪華です!

2011_08_08057.jpg
2011_08_08076.jpg
2011_08_08077.jpg
少し部屋で休憩、荷物整理。
要らない物を大きなスーツケースに入れて宅急便で自宅へおくった。
夜。どこか飲めるところは無いかと散策。

途中で見かけた光景。皆真っ黒だったら、そりゃ名前かかんと解りませんな。
てか、茶色とかの靴って履いちゃだめなのかしら。

2011_08_09010.jpg
飲みに行った『そば茶屋津』C/P高いし、接客も良かったです。
単身赴任している人とかには財布に優しいお店だと思います。
坪○さ~ん、元気でがんばっていますか~~

ここで初めて飲んだホッピー

2011_08_09015.jpg
『ドーミーイン津』夜泣き蕎麦
2011_08_09020.jpg

さて翌日。伊勢神宮に向かいます。
2011_08_09030.jpg
まずは外宮へ。赤福だらけ
2011_08_09033.jpg
2011_08_09040.jpg
かわいい電車
2011_08_09044.jpg
2011_08_09046.jpg

お伊勢参りの写真は次回で紹介しましょう


台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 台湾短期滞在92 津エアポートライン Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]