忍者ブログ
ブログ内の写真はクリックすると拡大表示されますので、是非ご覧になってください。 写真サイトは こちら http://nisrockjp.exblog.jp/
[83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやって空港まで行くかの話だけで
二話も作ってしまうのだから、相当暇人である。

結論からいうと JR高速バス にした。

キラキラと比較するとジカンもナゲーシ
カネ モ タケーシ で良いとこないのだが
何かあったときタタカウ相手として
ふさわしそうなので JR に。

まず高速バスネットで予約したいので
会員登録をする。この段階でカード番号求められるので
気が進まなかった。
仕方が無い...中部国際空港に
いかなければならないので。

すべて空白を埋めてポチッとしたところ
確認メールが遅い...本当におそい。

そしてこのサイト、セキュリティの為なのか
いちいち別ウィンドが立ち上がってイライラしっぱなし。

少し時間が経つとログアウトしているし、
予約までの流れが直感的に分かりづらいしで
本当にムカツク!!

確認メールがやっと来て認証して
やっと予約完了。この段階で決済は未だ。

ウェブ上でカード決済すると
シート予約出来るからしたのだけれど、シートレイアウト
なんて出てこなかった。決めることが出来たのは
通路側か窓側かのみ。

「では決済をカードでやればシートレイアウト
出てくるのだろう」とメニューの『予約確認』
(たしかこんなメニューだと思った)をクリックして
予約を確認してみるとシートが決まっていた。
後側だったので、「なんだこのままでいいや」と思い
振込決済して終了した。

次は台北の宿を探さなくては。

※バスは混んでいなければ何処でも座れるようです。

台湾短期滞在55 『台湾短期滞在目次』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店]
[07/07 シャネル キャビアスキン スーパーコピー]
[06/08 スーパーコピーウブロ時計]
[05/29 バッグ,財布&小物専門店]
[05/21 ロレックス時計コピー]
[05/09 スーパーコピー]
[02/11 たなかっち]
[04/02 食べ太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
nisrock
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Nisrock 台湾短期滞在⑥ 中部国際空港へどうやって行く?その2 Produced by nisrock
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]